昨日、Norton Internet Security2009への無償バージョン アップが出来るとの記事を見かけたので早速やってみたけど、なんかネットが前よりも遅くなった気がする。
あ、ノートンアンチウイルスやるの忘れた。
シマンテックは24日、セキュリティ対策ソフト「ノートン・インターネットセキュリティ2009」および「ノートン・アンチウイルス2009」への無償アップデートを開始した。更新サービスが有効期限内の旧製品ユーザーは、無料で最新版に移行できる。
対象となるのは、ノートン・インターネットセキュリティもしくはノートン・アンチウイルスの2006~2008をWindows
XPもしくはWindows Vistaで使用しているユーザー。
対象ユーザーは、製品別の無償アップデートページからノートン・インターネットセキュリティ2009およびノートン・アンチウイルス2009をダウンロードして更新できる。
あ、ノートンアンチウイルスやるの忘れた。