昨日、Norton Internet Security2009への無償バージョンアップが出来るとの記事を見かけたので早速やってみたけど、なんかネットが前よりも遅くなった気がする。


 シマンテックは24日、セキュリティ対策ソフト「ノートン・インターネットセキュリティ2009」および「ノートン・アンチウイルス2009」への無償アップデートを開始した。更新サービスが有効期限内の旧製品ユーザーは、無料で最新版に移行できる。

 対象となるのは、ノートン・インターネットセキュリティもしくはノートン・アンチウイルスの2006~2008をWindows
XPもしくはWindows Vistaで使用しているユーザー。

 対象ユーザーは、製品別の無償アップデートページからノートン・インターネットセキュリティ2009およびノートン・アンチウイルス2009をダウンロードして更新できる。


あ、ノートンアンチウイルスやるの忘れた。