11月3日、1月15日&中日新聞取材 | 志太こどもミュージカルおやじ応援隊

志太こどもミュージカルおやじ応援隊

小学3年生の娘がミュージカルに挑戦。そんな娘を応援するブロブ。現在6年生。

30日の練習は武道館でした。

 

朝一番で前回公演に出演していたみあちゃんが公演PRに来てくれました。

 

来年の公演です。

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/events/900432136747001/

また年末にご紹介致します。

 

 

11月3日は亜美先生ユキ先生が出演するミュージカルがあります。

『1:00藤枝市民会館ホールにいらっしゃい』との事です。

詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/monozukikids/diary/201610180000/

 

 

この日は中日新聞の取材も受け、りこちゃんや先生方

また下の写真の保護者の方もインタビューを受けていらっしゃいました。

顔を隠している為、全然わかりませんね。

 

練習の様子はすいませんがこちらのブログをご覧下さい。

 

志太こどもミュージカル
↑志太この演出家の思いがいっぱい照れあしあと

志太こどもミュージカル応援隊のブログ
↑志太こ専属カメラマンの写真がキラキラおねがい

 

↑優しい先生のブログ

 

 

志太こどもミュージカル
http://www4.tokai.or.jp/shida-kids/

 

志太こどもミュージカル2017(第6回公演)のページ

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/ShidaKidsMusical?fref=ts



ミュージカル ブログランキング