久しぶりに散歩〜ジョグ | オオノ家の日常

オオノ家の日常

我が家の日常を日記的な感じで書いていきます。

今年の1月に再度腰をやってからというもの


それまでの日課というか、楽しみに近かったジョギングができなくなっていました。


腰が痛くて痛くて。


せっかく1年ちょっとかけて10kg近く落とした体重も、ここ5ヶ月ぐらいで6kg程度戻ってしまっています。


これはいかん!


痛い痛いばかりは言ってられないし、そろそろ動き出さないとね(本格的に)。


しかし、急ぐと身体が無理するので、今晩は1kmほど歩いたのちに2kmぐらいのジョグしてきました。


久しぶりに、山と道とアルトラの組み合わせ。

靴下はドライマックス。


相変わらず最高ですね。


あとは風呂入って、しっかりストレッチです。

明日どうもありませんように!