Reebok PUMP FURY | オオノ家の日常

オオノ家の日常

我が家の日常を日記的な感じで書いていきます。

高校に受かったら、好きな靴を買ってあげるよ!


と受験前から言っていたので、Billy'sに行ってきました。


前々からadidasのSTAN SMITHがいい!


とは聞いていたので、それ買うんだろうねーと思っていたんですが、色々と違う靴を見たり妻や私の意見や、本人も考えたんでしょうけど、人と被りすぎるのも…


という結論に至ったようでして、今回はSTAN SMITHはパスという方向になりました。


で、
{D94356B4-0F67-4315-A436-AC61ABEE153A}

ReebokのPUMP FURYに決められました。


春になると、くるぶし丈のパンツ履いたりも増えたりするでしょうし、リバイバルブームもきてるようですし。


なかなかイイ気もします。


お店には、その昔流行ったGravisのスニーカーやら並んでまして、物欲を刺激されました。


オシャレは足下からですもんね。


素敵な靴は素敵な所に連れて行ってくれる


とか言いますし。