年度末… | オオノ家の日常

オオノ家の日常

我が家の日常を日記的な感じで書いていきます。

バタバタしまくった、年度末の業務も何とか本日中に終わりました。


しかし、毎年毎年…
なぜに年度末になってから…


とか思うんですが、やっぱ日本の古い体質に問題があるんじゃなかろうか思うところです。


まぁ、暇よりいいんですけどね(笑)


来週から、チョットだけ平和になるなーなんて。


全然、年度末とは関係ないけど、
今日は、晩飯にラーメン喰ってきました。


いつもの「大将軍」

photo:01



ラーメンは、人それぞれ好みが激しくわかれるので、アレですけども自分的には、かなり好きなお店。


ラーメンが美味しいのは勿論ですけど、大将(見た目はかなり頑固そう…)と大将の奥様もいい方でして…


行けば必ず最近はどうだこうだ…
と世間話も出来ます。←個人的に。
つまり、居心地もいいんですね。
アットホームな感じがたまりません!


ここはチャーシューがオススメなんですが、私は普通のラーメンを注文。

photo:02



ちなみに、普通のラーメンでもチャーシューは2枚入ってます。
どごぞのラーメン屋と違って、まったくパサパサしてない、ゼラチンたっぷり(多分)のプルプルのチャーシューです。


高校生の時から食べてるのもあってか、懐かしいような気もするマスターピースです!!


うん!間違いない!!
ラーメンはやっぱ豚骨だ!


と思いながら、今喉が渇いているところです。










iPhoneからの投稿