弟の作る料理を食べに行ってきました。 | ON surfboards factry

弟の作る料理を食べに行ってきました。


昨夜は

三重県久居へ

弟の働く日本料理のお店に晩御飯に伺いました。









弟は板前です。



私達の父も板前で

私もサーフボード職人になる前までは

調理師でした。



その弟が、

来年に津新町駅前で

独立開業するとの事で

久々に顔を見てきました


しっかり時間をかけて修行させて頂き

可愛がっていただいた社長さんに感謝です。


やりたい事を精一杯頑張って

自分の人生を楽しんでもらえたら嬉しいです


ご馳走様でした、

ありがとうございます。