NCモデル シェイプしました。 | ON surfboards factry

NCモデル シェイプしました。






試合会場が近いので、

試合の間は帰宅しファクトリーワーク!



シェイプを仕上げたのは

NCモデル


見た目特徴的なんで

リリース前は売れるのか?笑

と心配してましたが、

テストライドされた方の大半が

即オーダーされる人気モデルになって来ています!


その乗り味、性能が衝撃的だとコメント頂いたりしています。


私もバリやビーチでテストしましたが、

楽に乗れるハイパフォーマンスデザインを

求めてる方には最適なデザインだと思います


次の1本への参考になればと思います。


ありがとうございます