今日は福島へ | ON surfboards factry

今日は福島へ

こんばんは



今日は移動し

カメハメ波を左手にみながら

北上





相棒は息子


  


こちらへきまささた!

NSA級別選手権大会



今日はココナプロの妹さん

キラちゃんの応援でした!


お姉さん達相手に

1.2級クラスで頑張り善戦しましたが残念。




久しぶりに

大きなNSAコンテスト会場きましたが

とても良い感じです、

懐かしい方にも会えたり


私も会場横や

試合終了後サーフィンを。

というか海の中から

今の選手を見学してました!


まったく知らない若い子達が

ひしめき合ってるので

見てるのも楽しいです。


この中から成長し伸びてくるんですよね

みなさん頑張って下さい。




アフターサーフは夕焼け🌆

波は予想よりかなり良かったです!


ありがとうございます