次のチューブ用サーフボード | ON surfboards factry

次のチューブ用サーフボード


深川達也プロ


タヒチから戻り、

千葉一宮へニューボードの

ピックアップに来てくれました。


タヒチで気になった

私の疑問も全て解決してくれた

タツヤプロ


そうかー

やはりそうなのか!


え!そんな?


ここでは書ききれない事がたくさんでした。


サーフボードは


6'4"

本気チューブ波用にカスタムしたボードで

タヒチで使用されます!


前回の

6'6"からよりブラッシュアップされ

かなり良い感じだと言ってました。


今回も

たくさんのフィードバックや

学びを頂き

私は新たな課題も見つかった、


素晴らしいライダーが

世界の最前線でonoshapeを磨き上げる

そこで得たフィーリングから

アドバイスをもらい

より良いサーフボードデザインを築き上げたいと思います。



忙しい中来て頂き

ありがとうございました。