母の日ありがとう | ON surfboards factry

母の日ありがとう

こんばんは


今日も一日なんやかんや充実した日でした、


まずは

お母さんにありがとうございます!!


おかげ様で私も父親になれて

子供達も順調に成長してくれてます。


そして、

子供達の母

嫁さんにもありがとうございます

まさに縁の下の力持ちで

家庭、家族を厚くサポートしてくれる

唯一無二の存在



(本当はもう少しかっこいい車乗せてあげたい)


感謝の気持ちを込めて

今日、納車となりました。

今まで古い車を文句言わずに

大事に乗ってくれてありがとう。



そして、

引き取り行った先が

葉山のお知り合いのお店だったので



湘南の素晴らしい景色をニューケイバンで

爆笑ドライブしてきました笑笑


この嫁さんの爆笑にどれだけ

家族が私が救われてきたか🤣






こんな一日があった


備忘録として

残したいな、と思いました。


一日一日を楽しみたいですね!


ありがとうございます