西ユウジプロと海へ、カーボンボードもライディングチェックしてもらいましたよ。 | ON surfboards factry

西ユウジプロと海へ、カーボンボードもライディングチェックしてもらいましたよ。


今朝は、

西ゆうじプロとウチで待ち合わせて

ニューボードのテストライドでした!



Y4モデル




ついでに、

私も


こちらの

カーボンプロジェクトボード

でライディングしてるのを

逆にチェックして貰うっていう笑笑



サーフィンの面白いところに、

自分が乗って感じたフィーリングと

第三者が客観的に見たライディングに

かなり大きな違いがある場合が多い。


そんな事がザラにあるので

普段から私のサーフィンをよく見ている

ユウジプロに見て感想をもらえば

一目瞭然!ってわけです。



ユウジプロの

ニューボードは

二本共

2人が作ろうとしていた乗り味や性能が

バッチリ出ていてとても良かったです!



私の

カーボンプロジェクトボードですね、




はい

バッチリでした!


ユウジプロから見ても

私が感じているスピードやトップアクションの

メリットを見て感じた。と


ボードが良く走っていて

トップアクションもキレがあり

ターンしやすそうだ、とコメントもらいました。


PUでも

EPSでもない乗り味


またまったく違う乗り物が誕生ですね。