HARUKOさん コンドルサーフあっちゃんとONファクトリーに | ON surfboards factry

HARUKOさん コンドルサーフあっちゃんとONファクトリーに


午後のお客様は


タレント&モデルでサーファーの

HARUKOさん


ONファクトリー

シェイプルームに

お越しくださいました!


話していて

サーフィンや海が好きなんだなぁと

思いました。


次のニューボードを


コンドルサーフ

あっちゃんプロと一緒に

ミーティングしデータを作成しました。


コンドルサーフさんの

サーフレッスンやコミニティーは

サーフィン熱心だし笑いありで

とても明るく元気いっぱいですね!


コンドルサーフさん

沼田アツコちゃん

HARUKOさん達のインスタは

かっこいいところばかりでは無くて、

笑いありで面白いのでけっこうのぞいちゃいますね笑笑


みなさんもよかったらチェックしてみて下さい。


ありがとうございます