かわいいお客様 | ON surfboards factry

かわいいお客様

今日はファクトリーに

かわいい来客がありましたよ。



完成ニューボードをピックアップした

イシン君です。


ADDICTサーフ

オーナーと遠路来て頂きました!


サーフボードファクトリーは

初めてとの事だったので


ファクトリーの中や材料の事

サーフボード作りなどの

お話しを聞いてもらいましたよ!


社会科見学ですね、

何でもいいから

何か感じてもらえたら

おじさん嬉しい☺️



onoshapeでは、

キッズサポートプライスを用意しつます。

微力ですが子供達の未来を応援したい気持ちです


詳細は、

全国onoshapeディーラーさんへ

問い合わせ下さい。


今回はファーストカスタムオーダー

ありがとうございました!


次は一緒にサーフィンしよう🏄