キッズサーファー クローズアウトチャレンジ | ON surfboards factry

キッズサーファー クローズアウトチャレンジ

おはようございます

サイズアップしてクローズ気味な最近です。


昨日の放課後サーフィンは

そんなクローズ気味コンディションへ

子供達がトライするとの事で

リスクヘッジを指導し岸から見守る事に。

(危ないですが、彼らの実力と岸から備えて安全を確保)



メンバーは近所の乗れる子3人と息子

小さな時から見てる子たちが

自発的にチャレンジングな海へ。


成長を感じ

安全にセッションが終わるよう

私もドキドキします


海はこんな感じ



セットがくると遥か彼方からスープが押し寄せ



セットが止むと沖で待てるような

コンディション

これでもかなりアウトサイド。



みんな頑張ってテイクオフ!!


おぉー、子供が乗るとトリプルサイズ笑



ドッカーンとインサイドまできっちり乗り切りました。




良い波も





乗っていました。





皆、波に乗り
無事岸に帰って来たのを見届ける。

皆無事帰れて
安心しました、

浜に上がってきた子供達が
大きな海に興奮し
お互いの健闘を讃えあう

子供達の大きな冒険です。

感動しましたし
自分の若い頃を思い出す
素晴らしい経験を自然から海から頂きましたね。

ありがとうございます。