t.twin 乗ってきた。 | ON surfboards factry

t.twin 乗ってきた。

おはようございます


冬のミッドレングスから

夏のショート系に移行中の私です。笑



で、夏のショート系

どんなヤツに移行するか?


私は一択でした!

それは、


t.twinモデル











深川達也プロからの

オファーから始まった

t.twin開発ストーリーなんですが、


プロサーファーさんでも、

歳を重ねた身体にフィットする浮力や

推進力が必要になり

(ある程度パドルが楽に)


たが、

アクションやカーブ

エグいセクション下でのボードの

ハイパフォーマンスな性能の両立ですね。


レトロやオルタナは

美しさカッコよさはあります、

そこに高性能を備えてるデザインが無いそうです。


そんな話しから、

アウトラインはオルタナ系だけど

性能面ではハイパフォーマンスな

新しいカテゴリーのサーフボードデザイン!


これが宿題として

約半年ちょいやってきました。


達也プロも、

CTジャッジの各現場でもテストし

日本の波から海外の波

チューブからコナミまで

しっかりテストし太鼓判をくれたモデルになります!



後、




5'4" t.twin


dj suger

佐藤千尋プロにも

テスト開発フィンセッティング

フィンプレースメント等

リレーション頂き


こちらでも

そのt.twinをさらに昇華させることになります。


千尋プロからも、

最近のサーフボードの中で

群を抜いて良い!と太鼓判!!


私も、昨日

粉落としサーフで

ミサ君、息子と

t.twinでサーフしてきましたが


恐ろしく全て兼ね備えている

バランスの高いサーフボードだと実感しました。


めちゃくちゃ速いし

ターンがショートより切れる、

さらにカットバック等カーブも途切れずに

簡単に出来た!


見ていた方も興味しんしんで

どれ見せて。何それ?

みたいな感じです


息子とミサ君も

見てて、速いねーそれ。

見るからに違うそうです


ちなみに

チューブやビッグウェーブも抜群に速いし

調子が良いと達也プロから聞いてます!



何オーダーしようか悩んでる方は

もう、これしか無いですね笑笑


本当に。


このボードデメリット無いです。


凄いモデル出来ちゃったな、

開発協力してくれた

達也プロ

千尋プロには感謝です!


私には作れなかったデザインだと思います、

みんなな力を合わせたから

仕上がったモデル

t.twin

に、なります。


ありがとうございます