JR チャレンジャーシリーズにクオリファイ!! | ON surfboards factry

JR チャレンジャーシリーズにクオリファイ!!

ONファクトリー

オオノデザインの


ニューブランド


JRSURFBOARDS


今春より、

ONファクトリー

オオノデザインが


日本正規代理と

日本ライセンス製造許可ファクトリー

となります!!


まさか

こんなビッグブランドを

任せて頂くとは、、、。


CTサーファーを育て、ライダーとする

shaper ローディさんから

直接、 

シェイプレッスンを受け認可され

JRSURFBOARDSジャパンの

ボードを正式に任せて頂ける事になりました

とても刺激的で、

勉強になる事ばかりで

これからがとても楽しみです!


私の夢に一歩近づくような気持ちです。



さっそく



JR internationalから

チャレンジャーシリーズにクオリファイした

snsが!


勢いありますね。チームJR





選手のボードは

もちろん





私達、

JRSURFBOARDSジャパンは

たくさんあるモデルラインから

厳選したモデルでスタートします。










まずは、こちら


REDUX

リダックス モデル


です、


これはshaper目線から言って

かなり日本の波とサーファーにマッチする

鉄板モデルでは?と感じました。


今日は軽くで、

また詳細アップしたいと思います!


ありがとうございます。