本日のONファクトリーは3人体制 | ON surfboards factry

本日のONファクトリーは3人体制

春休み中の

キッズ達、

週末は級認定テストがあるので

会場となる一宮ビーチは

2〜30人の燃えるキッズサーファーで一杯です!!



息子も二級合格目指して夕練中。


にしても

アツいキッズサーファーの数が凄いな笑

近場の顔見知りキッズはもちろん

見た事ないキッズもたくさんでセッションしてる

サーフィン特訓するには素晴らしい環境ですね。

楽しく頑張ってくださいね!



そして

ONファクトリーは

今日は3人体制




若手ビルダー ミサ君

変わらずに毎日頑張ってくれています。

今はリペアボードの仕上げ中でした


職人仕事も徐々に慣れてきて

道具や材料の事がだいぶわかってきています!

ここから更に伸びてくれる気がします、

キープ初心で頑張っていただきたい。



サンディング中のケイイチさん




実は先月より

新加入してくれた方で

一時離れてはいましたが、

サーフボード職人の経験者さんです。



ケイイチさん

実は、


経験者どころか

ボクより実力やキャリアのある方で


以前は、

某大手サーフボードメーカーの

工場長まで勤められた実力の持ち主なんです!


今回、

ありがたい流れから

お力を貸して頂ける事になりました。


onoshapeをより良い

サーフボードメーカーと成長させるべく


素晴らしい方々が

ONファクトリーに揃って来た感じがします!


ミサ君、

ケイイチさん

共に優しく穏やかな性格で

人格が良いと皆が口を揃える

更にサーフボード製作が好きで真面目


ここから良いチームワークを築き

お互いに切磋琢磨し合う良い関係が

長く続くよう努力したいと思います。


長くお待たせしている

onoshapeサーフボードの

納期を短くしながらも

より高い品質を力を合わせて達成したいです。


ありがたいご縁に感謝します


ありがとうございます。