ハンドシェイプorマシンシェイプ?  世界の選手のサーフボードがあった?! | ON surfboards factry

ハンドシェイプorマシンシェイプ?  世界の選手のサーフボードがあった?!


緑がキレイだった稲田も、

いつのまにか

黄色くなり

頭を垂れ始めましたね。


これから、黄金に輝く季節も美しく楽しみです



シェイプルームにて

フルハンドシェイプを






電気カンナ

スキル100 プレーナーを使いシェイプ!


フルハンドシェイプです、

マシンシェイプも並行してやってますが


ハンド

マシン

それぞれの難しさや奥深さ

また、楽しさがあり

飽きませんね!


それぞれ

ハンド、マシンを


もっと習熟するように

集中しながらも

時間をかけていきたいと思います。


今、私達のまわりには


世界のベストサーファーのボードが近くにオンタイムであり


日本または世界最高峰のサーファーが居て


良質で、毎日どこかに

アクション出来る波、ビーチがそばにある。



優秀なサーフボードビルダーもたくさん


私自身のスキルを

揉んでもらうには最適な環境ですね。



先日も、

オリンピックサーフィンで

数人の選手が、

使用した実際のボードを見る機会があり


とても良い刺激をいただいた。


どんどん身にして行きたい。




ありがたい環境に感謝します