5'9"roundtail 仕上がり・釣り | ON surfboards factry

5'9"roundtail 仕上がり・釣り

おはようございます

梅雨明け
青い空
入道雲
容赦なく照りつける太陽

夏本番です。


ファクトリーでは、仕上がりボード






パイザーモデルをベースとした、
ラウンドテールのオーダーボードが仕上がり。

素材は、
コアフォーム
キリフレックス レッドデンシティー。

パフォーマンス性能良く
ドライブとトップでのパフォーマンスが素晴らしいです。



裏庭では、
なかなか手をつけれなかった
自家菜園を子供達が自力で耕して


娘は、学校からいただいた花類を植えました。


息子も、
以前学校からいただいた何か?の苗を数種類
育てると
一つはひょうたん!

こちらは、
近所さんから
息子がいただいてきたトマト
自分で栽培して収穫する事ができました。

雑草とりなさいよ、と言ってもほぼやりませんが



ゴーヤと

赤紫蘇

苗は、息子がすべていただいてきたもの達


昨日は、
波も小さく良い凪なので
沖へ行く事にしました。

小船で、家の沖に少しでると
小鰺がと聞いたので
まずはとやってみると
入れ食い
すずなりになることもあり
ビクビク、プルプルと小気味よく引きをたのしめ
良い時間です。

小鰺に満足し
違う魚を釣ろうとなり

こんどは、荒い岩礁帯に棲む魚を狙いに行きます



アカハタを手に満面の笑み
Nさんも、
たくさんヒットし良い釣りになりました。

小さなサイズの根魚は、
資源保護の為
釣り上げても
生きて帰せる場合は
リリースし、
グッドサイズのみキープさせて頂きました。

息子も一人で頑張り


良いサイズのアカハタを釣る事ができました。

食べる分だけ
釣らせてもらい

良い凪
良い海
良い魚に

感謝です。