明瀬企画 AKASE planning特撮、アニメ業界の第8階層 もっともディープな制作集団です。作って誰得?見て誰得?な作品を作り続けて25年。あなただけの俺得作品を見つけていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。リンクwww.youtube.com


【特撮】死語女ちゃんイエーイ!!#1「死語の世界から来た少女」期間限定公開連続ドラマ「死語女ちゃんイエーイ!!」#1「死語の世界から来た少女」ストーリー死語に魅入られた少女「みゆう」は、行方不明の母がいるという「死語の里」を探し求め放浪の旅にでかける。しかし、彼女が死語をはなすと次々に不思議なことが起こるのだ。特撮ファンタジーコメディドラマ「死語女ちゃんイエーイ!!」どうぞお楽しみに出...リンクyoutu.be



連続ドラマ「死語女ちゃんイエーイ!!」

ストーリー
死語に魅入られた少女「みゆう」は、行方不明の母がいるという「死語の里」を探し求め放浪の旅にでかける。
しかし、彼女が死語をはなすと次々に不思議なことが起こるのだ。
特撮ファンタジーコメディドラマ「死語女ちゃんイエーイ!!」どうぞお楽しみに!