この投稿をInstagramで見る

おさそいいただいて、 ウルトラマンネクサス西条凪、 牙狼邪美、佐藤康恵さんと、 ウルトラマンマックス桜木弘子、 牙狼 ギギ、ジエンダ、キサラの江口ヒロミさんと、キッズたちと❤️ やすえさんが、 「江口ヒロミちゃんもくるよー✨ 牙狼で戦って仲良くなったよー✨」 ってゆうてて、 なにそれ、戦争経験者か、特撮出演者しか出てこないセリフかっこいい!とはしゃいじゃいました 笑 当時実際に使われた変身アイテムや隊員の衣装とやすえさん! 超絶贅沢な写真!(*⁰▿⁰*)うれしすぎるー❤️ ジャケットがあつかったことやあおくなったことや、変身アイテムの裏話を聞けて贅沢すぎるじかんだったあ❤️ やすえさんがこどもに、 「ママ昔このウルトラマンに変身してたんだよ」 「このアイテムで変身したんだよ」 ってガチでゆうててかっこよすぎた! 私は、 「ママ昔ハイレグで角と羽生えてる人に変身してたんだよ」 っていうやばげな話から、 「ママ昔ハイレグで角と羽生えてる人に変身して、ウルトラマンゼロとお仕事したんだよ」 ってヴェルテックスのおかげでキッズたちに自慢できる内容になってたすかったから、ヴェルテックスだいすき 笑 #ウルフェス #ウルトラマン #ウルトラマンネクサス #西条凪 #ウルトラマンノア #佐藤康恵

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -