この投稿をInstagramで見る

横断幕タオル行脚 コブラでおなじみ寺沢武一先生の希望で、 鰹のタタキをいただきに😋 車椅子初めて押すから勝手がわからず、 壁に武一さんをぶつけたり、エレベーターで挟んだり、下り坂で勢いつけすぎてヒィ!と言わせたり 性格が雑すぎて申し訳なさすぎました💦 武一さん行きつけのお店は店内が隠れ家的な、不思議な広い和の空間! むちゃむちゃテンションあがりました! 魚嫌いな武一さんだけど、ここのお魚だけは食べるとのことだけあって、 生ぐさいの苦手なわたしでもパクパク食べちゃう美味しさでした!(*⁰▿⁰*) 終始帽子のつばで目が合わないなと思ってたから、 「武一さん、破天荒やマイペースなイメージでしたけど、 もしかして恥ずかしがり屋ですか?」 って聞いたら 「そう、照れ屋だから目が見れないんだよ」って言ってて なんてかわいい人なんだ!と思いました 押山さんや、内藤さんから聞いた武一さんの破天荒な話をしたら、 照れながら笑っていました 笑 かとおもえば3500万の車で300キロ以上出して大破させただの破天荒エピソードがとびだしまくりでした 笑 冊子のサインに to day is my dayという武一さんの格言をいただき 光栄なことに私のサインも求められたので、that's time is it now! って書かせていただきました✨ 終始紳士的で落ち着いていて、私だけがはしゃいでて恥ずかしかったけど、 終盤「きょう泊まってく?」とふざけて言う武一さんを見て 「ようやく軽口がでましたね!」と笑いあいました 笑 ご協力ありがとうございました✨ おみやは、ウィルコム株式会社さんから、オールデバイスケーブル✨ #漫画家 #イラストレーター #レースクイーン横断幕 #ウィルコム #週刊少年オノチャンピオン #小野さゆり #寺沢武一 #蕎麦 #vertex #teamvertex #漫画 #manga #JAPAN #日本 D1GP参戦 vertex http://www.t-and-e.co.jp/m_sponcer.html D1GP http://www.d1gp.co.jp

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -