この投稿をInstagramで見る

横断幕タオル行脚 乃木坂46出演ベマーズの作中導入漫画を描かれていた内藤伸ニ先生に✨ 横断幕の作家さんでは、武一さんにお前誰だってリプをいただいたというエピソードに笑いました 笑笑 遊園地というエンターテイメント空間で、MCなどもされてるから、 おんなじだねー!と1人テンションあがりました✨ 同じ九州生まれで、九州料理が食べたいっていうことで、 明太子、高菜食べ放題のお店に✨ 金曜ランチはなかなかお酒がのめるいいお店が見つからずすみませんでした💦 そして、内藤さんのスマホカメラが古すぎて、内藤さんが犯罪者の目になっていてふいた 笑笑 ご協力ありがとうございました✨ おみやは、レンタルバッテリーmochaや、 海外の高級商品を取り扱っているフライヤユディさんからオリーブオイル✨ 絵をプリントアウトまでしたいただきありがとうございました✨(*⁰▿⁰*) #漫画家 #銭湯 #漫画家 #イラストレーター #レースクイーン横断幕 #フライヤユディ #週刊少年オノチャンピオン #小野さゆり #内藤伸二 #九州料理 #新宿グルメ #タカラ湯 #vertex #teamvertex #漫画 #manga #JAPAN #日本 D1GP参戦 vertex http://www.t-and-e.co.jp/m_sponcer.html D1GP http://www.d1gp.co.jp

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -