View this post on Instagram

印刷の引き取りにティーアンドイーに行ったら、 ちょうど今回デザインさせていただいたVERTEXレースクイーンの衣装をウィルコムさんと共にスポンサードをしていただけることになった Style Car Shop Outlet STYLE CAR SHOPさんのところに行くということで、同行させていただきました✨ 特急料金がプラスされた衣装見積もりを見た時は、 動悸息切れがして、横断幕プロジェクトに個人スポンサーを集い始める奇行をする始末だったので本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。 まさかの母の日で、 家族が皆さん集まってる中にまぜていただきすみません:(;゙゚'ω゚'):💦 ブラジル料理おいしかたー(*⁰▿⁰*) ビーフストロガノフに、お肉に、ミルク米おいしかたー(*⁰▿⁰*) パイナップルとってきてあげたり、ピクルスとってきてあげたり、 優しく撫でたり、 お母さんをきづかって大事にしてる社長をみていやされました❤️ そして、 ほっぺ付近でチュッてやる海外の一般的な挨拶は、実は男同士だとやらないことを知ってテンションあがり、 かわいい挨拶なんだなと知るやいなややりたいと騒いでいた自分がいた。 それをお母さんと社長はふふふと笑ってくれて、 ひろまさ氏はヤクザみたいな冷めた顔で私を見ていました。 #ヤクザ

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -