View this post on Instagram

ウィルコムの社長におみやで、奥の松いただいた(*⁰▿⁰*) うれしいなー❤️ 奥の松おいしすぎて毎回大量購入する社長 笑笑 ウィルコムも奥の松もだいすきだから、毎回なかよくキャッキャできてしあわせ❤️ 2012D1事務局長で、かわいそうにポンコツ小野の操縦担当だったあさかわし。 今回のD1お台場後、 相変わらず真面目で思いやりあふれるLINEをくれて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。 つかえないおののせいでどれだけ肩身狭かったか、それなのに未だに気遣って応援してくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、ボンバーやまもとさん 去年の最終戦私の話題をついったーにかいてくれて、覚えてくれてるって嬉しかったけど、嫌われてたらどうしよって声かけられなかったんだよね。 今回勇気を出して声かけたら7年前と変わらずやさしく接してくれた✨😿 ありがとうございました✨ ボンバーキックボードも奪って乗ったよ 笑 #D1GP #D1 #ドリフト #ボンバーやまもと # vertexJapan #teamvertex #ヴェルテックス #奥の松 #ウィルコム #酒 #大吟醸 #race #レースクイーン #racequeen #pitgirls

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -