View this post on Instagram

あえてご一緒にご紹介させてください。 山田ゴロ先生、ココア先生 だいすきなご夫婦、 こうなりたいご夫婦 お互いが尊重しあっていて、思いやっていて たのしいこと一緒に楽しんで、ボケてつっこんで、 初めて会ったのは2016の漫画家年越しカウントダウン FBで繋がっていただき、時々会合であって、同じ特撮忍者烈風に関わった事で、 まさかの年越し野宿にご一緒させていただきました 優しく気遣ってくれてありがとうございました✨。゚(゚´ω`゚)゚。 横断幕完成を見せたら 「すごく楽しそうです!!仲間に入れてくれてありがとう!!」 「よしよし♪(なでなで)」 。゚(゚´ω`゚)゚。 ココアさんのビーズ絵は海外でも展示され、その美しさはもちろん、構図がハッとされます ゴロ先生は石ノ森章太郎先生の作品の漫画を始め、多数のヒーロー漫画を描き、最近は怪談公演、DVD発売、 ついにぬらりひょんになられました。 #山田ゴロ #ココア #夫婦 #仮面ライダー #怪談 #ビーズ絵 #小野さゆり #レースクイーン #d1gp #ドリフト #漫画家 #漫画 #ビーズ絵 #石ノ森章太郎 #ぬらりひょん #怪談

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -