View this post on Instagram

https://youtu.be/MQSAbI-SEf0 続きはこちら ちょっと自分だけじゃきびしくなってきたので、 今私が密かに動いていた企画に個人スポンサーを募集いたします💦 初横断幕作成! 小野さゆり処女横断幕作成プロジェクト! すでに横断幕自体を作成していただける出資者さんはいるんですが、 横断幕にイラストを描いていただける協力者の作家の皆様へのお礼などが十分に捻出できないのでご協力いただきたいです💦 一口5000円からになります。 買ってくださった方には完成横断幕のデザインのなにかグッズをプレゼント✨ 10000円分購入いただきますと、小さくスポンサーとしてお名前を横断幕に入れさせていただきます✨ 3万円分で、グッズプラス横断幕に名前、プラス、似顔絵描きます✨ いないとおもいますが、 10万円分買ってくれたらサシ飲みさせていただきます 笑笑 さらにいないと思うけど、 50万円分買ってくれたら、小野さゆりプレゼンツ一日どこかに連れていかれてふりまわされる権利 スポンサーになってくださる心優しい方はメッセージをくださいませ! 締め切りは3月19日まで。 集まったお金は作家さんへのお礼にします。 余らないとおもいますが、 あまったらチームの運営に使わせていただきます。 皆様のご協力お願いいたします(´;ω;`) ご協力作家様一覧 順不同 仮面ライダー、飛び出せマリオ、がんばれ!!ロボコン 山田ゴロ先生 ビーズ絵作家 イラスト・マンガ ゴロの調教  ココア先生 コブラ、ゴクウ 寺沢武一先生 the・かぼちゃワイン、コンビにまりあ 三浦みつる先生 ドーベルマン刑事、ブラック・エンジェルズ、 そしてボクは外道マンになる 平松伸二先生 仮面ライダーBLACK RX、ゴジラ、ブス逆襲するってよ 岩田和久先生 TipoのBOLTS AND NUTS! スウィートホイールズ 田中むねよし先生 Dr.コトー診療所、信長親善大使 山田貴敏先生 湘南純愛組!、GTO、宇宙刑事ギャバン 藤沢とおる先生 あばれ花組、TWO-TOP、大谷翔平大投手大打者への道プロ野球伝説の名勝負スペシャル、龙拳演义 押山雄一先生 又吉直樹原作火花コミカライズ 鈴木先生、古代戦士ハニワット 武富健治先生 ドラゴンボールZ、北斗の拳、頭文字D アニメーター佐藤正樹先生 アーティスト&銭湯系イラストレーター メソポ田宮文明先生 グルーミー、汎用うさぎイラストレーター 森チャック先生 レズビアンが教える最高に気持ちいいSEX 今日パパに殺されます 浅田めぐ美先生 乃木坂46TVドラマ初森ベマーズ劇中漫画 内藤伸二先生 (急なお願いだったためスケジュール的に間に合わなくなる場合あり) そして、ここ最近プレッシャーでもう脳みそがまともにうごいてないので 声かけわすれてる方たくさんいそう:(;゙゚'ω゚'): もし描いてやってもいいっていうやさしい漫画家、クリエイターのお友達いましたらお声がけください。゚(゚´ω`゚)゚。

おのちゃんさん(@sayuriono0301)がシェアした投稿 -