きょうは、6年もおせわになってる

テクニカルショップハッピーさんの忘年会でした✨



HAPPYTシャツを着てくださる方など、

本当いい人しかいない会でした✨



わーい


社長がもはやただの輩にみえる 笑笑
後ろにいるサングラスのオーナーさんも、
ヤクザの組長みたいだけど、とても優しい方です✨


頭叩いちゃあかん 笑笑


!!


裸眼はじめてみた 笑笑

すごく綺麗な目をしてました 笑笑


塩談義でもりあがったメンバー 笑



ニッコリ

笑顔がかわいすぎます✨


真顔
我らが橋澤さんと、
最近たくさんの園長先生ぽい人に遭遇したオーナーさん


先生!笑笑
遭遇率の高さよ!笑笑


そして、


平成最後の茶番!


おのちゃんじゃんけんご参加ありがとうございました✨


商品をゲットできたオーナーさんおめでとうございました✨


はじめお洒落な入浴剤にしようかとおもったけど、

絶対需要がないなと高級缶詰にしました✨


広島県産牡蠣燻製油漬け

北海道噴火湾産ほたて燻製油漬け

の二種をチョイスしました✨


牡蠣は人気NO1

ほたては個人的に食べてみたいもの✨


今話題の缶つまシリーズ

ゲットできなかった方も是非食べてみてくださいね✨(≧∀≦) 





いやーのんだ…

たのしすぎて飲みすぎた…


フォアグラの餌やり並みにガンガン料理が運ばれてきて、机の上にのりきらないからみんな必死にさばくように食べ、

まさかの食べ疲れを起こす事態に 笑(美味しかった✨) 健康にいいだろうと(他の酒に比べ僅差で)ガンガンウーロンハイをたのみまくるたのみまくる。笑


塩がつよすぎるししとうの唐揚げが出た際、

塩食わせとけばあいつら満足するだろって思われてますね(なぜか笑いのツボにはいってた )ってキャッキャキャッキャ盛り上がり


オーナーさんが鍋の締めに卵ふわっふわのクオリティの高い雑炊を作ってくれたのですが

薄め用の水が出てこずしょっぱくなってしまった際も


あいつらウーロンハイしか飲まないし味わかんねーだろ

塩食わせとけば黙るだろ

って思われてますね(塩が謎のツボに入ってる)って

キャッキャキャッキャ盛り上がってました。笑


へいわ。





帰り際の集合写真

会長に股間が強調されてるヒーローの画像を添えていただきました。笑


皆様今年も一年ありがとうございました!✨



来年のテクニカルショップハッピーは新しい事をはじめるみたいです!

ワクワク!