大井競馬場へ(≧∀≦)

メリーゴーランドの撮影スポットかわいすぎる❤️


競馬場ってマキバオーでは、
全裸のおじさんたちが叫んで怒ってるイメージで、
外れた馬券や新聞を地面にぶん投げて捨てる
小汚い荒れすさんだ場所かとおもいきや

肉フェスやってたり、
車の展示してたり、
イベントもりだくさんだったり

おしゃれだったり、
遊園地みたいでキラキラワクワクでした!


そんな大井競馬場の競馬観戦型レストランダイヤモンドターンに
なかよしのすみくらさんにお誘いいただいてビュッフェしにいってきました(≧∀≦)


競馬ライターの中山靖大さん
猥談怪談作家の住倉カオスさん
吉本芸人、ありがとうぁみさんのメンバー✨



ああこの顔すみくらさん
あれだわ


完全に淫乱ティディベアの顔だわ


一致したわ
トロントした目つきが


あみちゃんの美しすぎるビュッフェのデザイン力!


ナイター競馬キラキラ✨
馬がんばってる姿健気だったわー✨

馬の性格や、毛並みや体格みてあーだこーだいうのたのしかった✨


そして地味にチョピっと勝てました✨
トータルプラマイゼロでしたが💦