ロフト9で八重洲出版主宰で行われた初の企画の旧車呑み会にいってきました✨


我らがテクニカルショップハッピー代表と


ロボ石丸さんにおさそいいただき✨


まさかの今年の旧車天国のオファーいただいた日にロボさんからこのイベントのおさそい(゚ω゚)
すごいタイミング

お台場旧車天国でおなじみのいつもなかよしなユダ会長と彼女さん❤️

テンションが上がって終始うざ気持ち悪かったな自分:(;゙゚'ω゚'):


無駄にポージング写真 笑笑


本当いいひとたちすぎてたのしすぎたー(≧∀≦)


ぎゃくバージョン❤️


影山氏ー!(≧∀≦)


奇跡的にレジェンドな方々とおしゃしんとらせていただいた!:(;゙゚'ω゚'):ありがたやー!


日本ダットサン会の会長の佐々木氏や
Old-Timer編集長の甲賀氏、
テクニカルショップ・ハッピー社長の斎藤社長、
ユダ会長、
など大御所が集まりこれからのイベントのありかたなどで大いに話が盛り上がってました(≧∀≦)


本日のロボ氏のお仕事



レア雑誌!
貴重すぎて白手袋はめたくなった!


抽選会まさかのTシャツとオールドタイマーの雑誌が2個もあたったー(≧∀≦)やたやたー


今年もありがたいことにお台場旧車天国
テクニカルショップハッピーさんで出演させていただきます💦

ご都合がつく方ぜひあそびにきてくださいね✨