{3FE7F258-F0DB-440C-82A3-F93879450639}

週刊少年ジャンプのザモモタロウ
2.5次元実写化プロレスイベント
夢幻大戦の打ち上げ(≧∀≦)

{C7FFA10D-D6E8-457D-9290-C8E69E302F1A}

作者のにわのまこと先生に、
モモタロウ役の丸藤正道選手と(≧∀≦)

{8C512F86-216F-446A-BD3F-A2E3C9E92DB9}

ムーン王国国王大葉健二氏と❤️

ほんとうごうかすぎるキャスティング。゚(゚´ω`゚)゚。

小野が混じってるのが申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。


{AF4B7F89-5088-4672-8D43-0FFA0A8E58DE}

アニメーターの丸藤さんのおにいちゃん丸藤広貴氏✨

イベントで流れたザモモタロウのアニメを描かれてました✨

兄弟とっても仲良しだった(≧∀≦)

小学生のときはじめて覚えたプロレス技をかけてみた:(;゙゚'ω゚'):すみません

{09B6E0F7-B0EA-4C6D-8F66-CE87FEB83924}

ご先祖ちゃんのまーみちゃん❤️
かわいすぎた(≧∀≦)

{B813E01B-2181-4256-9E8D-A34046B93A28}

酔って丸藤正道氏にケンカを売るマリン役の高尾蒼馬氏、
見守る宮川三郎太役の旭志織氏

なにこれかわいい 笑笑

さんにんともかわいい画 笑笑

酔わせた犯人は丸藤さんと拳王さんです!笑


{198C6968-B5A4-4300-9886-AACEF3AD3F5F}

ベンケイ役声優の稲田徹氏
声がイケボすぎて二度見しちゃいました 笑笑

{320D27BA-0E18-4BE2-B483-5E468AD160FF}

なごむ❤️

{7B279495-DC56-4A9D-BD32-D1F9E47F126C}

今回のグッズ作成されていたアートジャンキー氏に三つ目にゃんにゃんストラップいただいたー❤️

お礼に蜂ブローチを❤️

{96E21E5B-FFA0-4A05-9C59-1CCCA9DA1A80}

肉!

{FEFAE71E-8287-4D42-9A24-A4381CF66F23}

肉の調理過程がすごいことになってた

{15027481-4EA1-43C0-B50C-4BF5D6FA127D}

稲田氏の御御足❤️

雪が残る中草履!すごい(≧∀≦)

なんだかんだでこれしか写真撮れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

撮りわすれた方たくさんいらっしゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


楽しい時間をほんとうにありがとうございました❤️

{843C4E99-64E5-4144-8CD2-F2E2B62C8F8B}