{D2E8539C-B9E3-444F-A536-4E26C062E3B0}

zero春麗レギンス買ったけど、楽すぎてやばい。

近所これでうろつきたいわ


{E50A59BC-A4DC-47AA-8CFC-0FB4253DD9D1}

ちなみにストリートファイターzero春麗↑
アディダスみたいなレギンス?タイツバージョン


海外では割とみんなレギンスでうろうろしてるみたいだけど、

日本だとぷりけつがむきだしになるから周りの人に不快感を与えそうで怖い。



{8FFB72E0-F474-4824-B84E-0F33F511B7B7}

海外セレブたちのレギンスコーデ💓

{9FB42A57-2133-4F76-AF97-E045BAAA0858}

フリンジバッグにぴたぴたレギンスかわいい💓

{E37811E7-FE6A-4E41-9417-78A8723B3E11}

ライダースだいすき💓
レギンスと相性いいなぁ💓

{2AC5A008-78AF-460F-B034-82856781116F}

首元ファーのボリュームと、レギンスのタイト感のバランス最高💓

{DD66C94F-01B4-4FBD-926A-5B40D7DA33E7}

やぱ外人さんすごいわー

{79102B57-A56D-4020-A195-C6710D5A8C68}

スポーツファッションをサンダルで外してるのか

{6414EC02-F862-4A1D-80D0-EC102FF9C14B}

パーカーインってずるかわいいな💓

{8E3631C5-31B7-43FE-9C7F-63A4BCA587A7}

しかし一歩間違うとやばいな

{D9BF1EF3-1D74-49C1-AEED-5C4B1C315910}

肌色レギンス売ってるんだ

{AA693D4A-FFC8-496E-BBC5-ADF9B762980E}

ぷりけつがすげいむきだし

{58BB4C1F-4426-4C20-97D4-A8670FEC69C5}

海外のレースクイーンだけど、こんなにくっきりでるかな?
ω←こういう形のプラスチックを股に装着してるのでは、

いや、むっちゃくいこんでるのだろうか。

カリフォルニアの学校ではレギンスのみのコーデは禁止になったらしい:(;゙゚'ω゚'):



{4C494770-1823-4588-8855-8BAD5349B068}

ちょっと長めのトップスとあわせるのが日本では無難なのかも。

スポーツファッションってアスレジャーっていうらしいんだけど、
もっとはやってほしいなー💓