{B6DD3D8F-3710-4DD4-84DF-A5E8972FF7F0}

先日小野のむっちゃくちゃ大好きな作品
VS騎士ラムネ&40炎のダサイダーの声優矢尾一樹さんの会合にお邪魔する機会があり嬉しすぎた💓(´;ω;`)

実物は、リアルダサイダー様だた!

スタイル良くて、オシャレで
むちゃいい人だった(≧∀≦)✨

ワーオってリアルで言ってて静かに歓喜した


ダサイダー様だけど、ワンピースのフランキーもあたまによぎりつつ幸せな時間でした💓

小野は、ラムネではヒロインポジションの、
ツンデレパフェが大好きなキャラで感情移入しまくってたんだけど、

ラストあたりにぽっと出の女の子に持っていかれ大いに絶望したなぁ。
ツンデレキャラ、暴力ヒロイン全盛期に思春期だったから、
大いに影響をうけたけど、
ツンデレキャラ、暴力で物事がリアルでうまくいくためしなし!

OVAの続編ラムネ&40炎フレッシュに歓喜して親にねだって借りたけど
みてはいけない作品だった。

お茶の間がこおりつくほどにエロかった。