{70F00B7F-24FC-43E4-A865-E7A95D25D5D3}

夢にでてくる町はいつも昔のままのこの町だ。

変わらない街並みに変わってく街並みに
なんだかメランコリになる。

{B39428A8-1C52-4F26-942D-ABE7F6D55802}

ミニ富士山

{462179D3-FB27-46FA-B00B-55D97D8DDFB5}

有形文化財!

{7C7D9889-972A-4710-BA43-EB7E27CDF468}

太田道灌ゆかりの地だったのか

{38A5F69A-49AD-4C03-9904-4E497F3C30A5}

いつかはいってみたい喫茶ボタン
はいった記憶はあるんだけど、よく覚えてない
夢だったのかな

潰れちゃう前に行かないと

{CDC0FA2B-60FB-4757-BFA0-D1D32B7C43FE}

なつかしいお店に、新しいお店がたくさんできてた。

4つあったゲームセンターは全部潰れてしまってた。

駄菓子屋も全部潰れていた。

今の子供達はどこにたむろするんだろ。

{2F8FDE10-5A43-4D73-8541-8562B105F3A2}

もう開くことがないシャッターのお店をみると、
人の人生について考えてしまう。

ここの豆腐屋さんはまだやってるのかな。

シャッターがおりたお店をみると
お店が終わるのは、亭主ががいなくなる時だってリアルに感じてしまう

もっとたくさん写真撮っておくんだった。

魚屋さんにそろばん教室に本屋さん。


{88BA8C0A-54E7-4959-91AD-0404E9A68EFE}

{13F40717-8000-4C73-9EA3-44328079113B}

中学生の時憧れたミニストップの店員。
潰れたかと思いきや、奥の店がミニストップになってた。

なんだか嬉しい。

{E24B7F6C-F043-4C57-96AD-62CE65F51479}

小さい時は水商売系の通りだからはいっちゃダメかと思ってたけど、
トンカツ屋さんなんかもあった。

{3D88461F-B7BC-487D-97A6-55FE9F923FCD}

新宿ゴールデン街みたいな、
ファイナルファンタジー7ミッドガルみたいな

{D5C25867-5A0B-44E4-BFF5-ED63DF7D63DB}

昭和感

{B82872F7-8051-4CBD-8581-1CE9701ED89C}

{A6A9A184-ABDE-479F-B113-950367C63513}

いまだ健在
すごい

{A1F32551-166D-4355-912E-08EEB51858B2}

小学校は鶏やウサギがいなくなってた。
中庭の鯉がいた池は埋め立てられてた。

なつかし。

何度きてもこの町は飽きないなぁ。
老後住みたいなぁ。

グリーンベルトの四季の花を見るだけで幸せになれるんだろうなぁ。

昔のことおもいだして冒険できるんだろなぁ。

自転車でさらに遠くまでみにいきたいなぁ。

やばい、もう感覚が定年退職後の老人だ。