{1C9669BD-4548-4739-BBD2-3F6D93F2AE64}

よくコブラの漫画家寺沢武一さんからラインをいだくのですが、
本当感動するメッセージがおおい。

私だけそのメッセージみておおーってしてるのもったいないから、
寺沢さんに確認したら、ブログ掲載OKとのことでご紹介させていただきます。





おはようございます。最近思うのですが、自分の一番のファンは自分自身です。自分の作品を見返した時良く感激して泣いてしまう事があります。そしてその事が大切だと思います。自分自身が感激出来ずに誰を感激させる事が出来るかです。そんな完成度を自分に求めて下さいね。エンターテイメントを目指す者はつねにまず感激ありきです。


深いわ(´;ω;`)
エンターティナーを生業としてずっと生きてきたけど、

改めて感動できることは大事だ。

小野は昔メンヘラだったから
自分のことばっかで人に興味をもてなかったんだけど、

全てのことに感謝して、当たり前じゃないんだって気づいたら
すごく感動屋さんになってしまって
よくオーバーすぎてうざがられます💦

改めて気づかされるメッセージ
寺沢さんありがとうございました!(´;ω;`)✨

{6CF60514-DB8D-4A4B-9F6F-A6D69DCFEE55}

いちいち言い回しがかっこいい

{BB6CA4C9-3130-4BEA-8A04-B35BC2CB13E2}


{A804882E-A1E9-4496-B5DD-1DE5A675D4A6}

世界初のデジタル着色をされたのが、寺沢さんでした。

クオリティがすごい。


あと、
やはりご本人はエロい
だから魅力的な女性キャラに、生きてるようなエロさの女性を描くことができるんだと思う。


そういえば、私の好きなエンターティナーはみんなエロい。

あっ、明るいエロですよ!
リアルにヤリ逃げしまくりだとか犯罪するエロじゃないです!
実は真面目。

やはり、エロさがある人の方が
想像力があるし、遺伝子を残そうという力や想い、夢がある気がする。

遺伝子は、作品やイベントや人に伝わる想いとかね



全てのエンターティナーは感動屋でエロくあるべきだとおもいました。