{40E12B73-BC45-497F-8D84-8E4AF6AC9FFE}


{F2A8446B-C5BE-4AC4-9963-EFB9E7910088}

なんと!

竹書房さんとカオスさんのご配慮により
コカコーラオールドナウに新作DVD10枚限定で持っていけます💓
ご購入ご希望の方お声がけくださいませ💓
サインもかかせていただきます💓

業務中は販売ができませんので、タイミングみてお声がけくださいませ(´;ω;`)💦

{F5BC0063-2147-40A1-AE14-F180C29AE288}

今年はキュウレンジャーだ!!(≧∀≦)

{7C311974-D0A1-47C4-8053-CE78CB0573D0}

今年も筑波サーキットで行われる
コカコーラオールドナウに、
グループロータスジャパンレーシングレースクイーンとして、出演させていただきます

{C1029A4F-69B7-49BC-8411-CCC12D206D90}

かっこいいクラシックカーや、スーパーカーをたくさんみれるよ❤️

{AEC9CF6C-AFE2-47DC-A3FD-F9F739B22903}

愛方はレイちゃん(≧∀≦)


特撮ヒーローもきて、ちびっこには豪華プレゼントがあたるゲーム大会もあるこどもの日のイベントだよ✨

みんなあそびにきてね(≧∀≦)


JAPANlotus
↑日本ロータス公式動画4分40秒あたりに注目❤️