きょは仲良しのちさきちゃんとホットヨガにいってきました

初めてのホットヨガということで調べて見たら

ホットヨガをやる服装は、
自分のポージングを見たりするためにぴったりめで、
汗を大量にかくので、服が身体にまとわりつかないもの、
半袖、半ズボン、
髪の毛は汗をかくのでオールバックポニーテール、

ということで、
カップつきのキャミ、競泳水着のスパッツで
私は参戦!

湿度が高いサウナの中でヨガをやるようなものなので
体質に合わない人もいるので、やばくなったら無理をしない事、

汗を大量にかくので脱水症状になる人や、

スタジオの中と外で気温が違いすぎるので体調を崩す人がいる、


と、事前に調べまくって戦々恐々としてたんだけど、
全然たのしかったー(≧∀≦)


{6899A61F-83B9-45E8-9791-4098DC488EDA}

汗かきまくり
1l持ってったけど200mlくらいしかのめなかった(´;ω;`)

{C85BD35E-BEF4-493D-AC79-914E28E5E32D}

そしてヨガ後死ぬほど食べてしまった(´;ω;`)だめ人間

疲れすぎてレシートを受け取る手が震えて笑えた 笑笑

次はエアリアルヨガやりたいなぁ(≧∀≦)