{718814A4-D689-49C3-A6CD-65C39176CCA5}

ドア開いた瞬間奉行姿の鈴村監督がいて吹いた。
豆まくぞと息巻いてました。

ツッコミが今回も冴えてて、ボケ組の小野と影山氏は相変わらず気持ちよくしていただきました。

カボチャ帽子の藤沢とおるさん原作の漫画を描いている落合君✨
ギャバンや特撮世代だから大興奮してた(≧∇≦)

モモイダーコスプレの金野美穂ちゃん(≧∇≦)
相変わらずかわええし、慎ましやかで理想の女の子✨

美穂ちゃんのママ、元アイドル感バリバリのゆうこちゃん(≧∇≦)
ひとなつこいしかわいいし自由だし子どもの育成がうますぎる✨

{2B217880-1AF1-4996-86F6-D0D1B1C89584}

占い師のあおいちゃんのおっぱいをすきあらばらじーってみる邪念たっぷりの小野でした 

{D9B889E5-ACCF-43D8-95BC-70655E83B83D}

三次会、
影山氏、鈴村氏、大葉氏の歌をたくさん聞けて
ぜいたくだた(≧∇≦)✨

{2CA3B2F7-2DCB-4F6C-8151-A27CEAED78AD}

デンジマンで鈴村氏や影山氏がアンパンたべたくなっちゃうくらい美味しそうにアンパン食べる伝説を聞いて
大葉氏の特撮界でのレジェンドっぷりが半端ないことにさらに気付かされました(≧∇≦)✨

ザコで空気読めない記憶能力が著しく欠落してる小野がまじらせていただけてることが違和感ありまくりでしたが、
ハロウィンパーティー皆様ありがとうございました(´;ω;`)✨