{8BC73930-345C-48DE-AD53-F2FF921E56A5}

最近クロックスクロックス金でも握らされてるかのように騒いでたら、
猫が謝るブログに男性で買われたと米にあったのです。

しかし!

通常のクロックスだと、
履くグミの感覚は味わえませんよ!( ゚ω゚;)

きをつけて! ( ゚ω゚;)


気になって今日試着しにいってきました。

まずはおそるおそる

{14462052-F7DE-4FE7-B375-61BB0F64C383}

自分の注目してるリナ

誰だって自分が1番かわいいですからね。

現物を見ると、ツヤがなくグレーよりの黒。
中のインソールも、バイオレット的なかんじ。

んー。
もっと真っ黒かツヤがほしかったなぁ、
と思いつつ試着。











最高かよ…。
期待以上だぜ。


ぷにょんぷにょん。


根暗だから、
1人で試着してるくせに、

「ああ、これはいいわ、うん、なるほどねー…」

とかブツブツ言う癖に気づき
自分の老後を心配する。

{88B7AD76-E2D0-438B-B586-0F8B16701805}

2足目リナフラット

インソールのいろとか、黒の色はこっちが好きだなぁ

でも、試着してみると
微妙にぷにょんぷにょん感足りない堅いかんじ。

軽くてうすいからでしょーね。

{9246F5ED-A1A8-4034-80E3-B9A0B46CA053}

ようやく、男子クロックスクラシック

通常はこれね。

履いてみたら、

あれっ。

ぷにょんぷにょんじゃない!( ゚ω゚;)

脳汁垂れ流しになるあの感覚がない!( ゚ω゚;)

ふと横を見ると…

{99B58776-5A6A-4DC1-82CC-17417E0E9E29}

高え!( ゚ω゚;)

計算できないけど、
クラシックの2倍はするクロックスが!

英語がよめないけど、
デッドマックスクロッグ

店員がいうには、ぷにょんぷにょん求めるならばこちらだそう。

クッション性が高く靴底が滑りにくくごつくなってるからクラシックよりちょい重いらしい。

さらに、ケイマンってものが存在して、
クラシックがビーチ用なら、ケイマンは日時使い用みたいな感じで
微妙に作りが違うみたい。

なんか奥が深くなってきたので疲れた。

とりあえずお店に行って店員にいろいろ聞きながら試着するのが1番ですね。

くれぐれもブツブツ独り言にはお気をつけを!