{A740168F-F066-4091-9936-B0D10B20C2F3}

クロックス信者小野です。

履くグミことクロックスシューズ。

類似品買ってた自分がバカみたいなくらい、
新感覚の履き物。
足が媚びて喜んでおねだりするくらいきもちいい。

ちなみに、セールの際にオリバーのオイスターと
↑(なんでオイスターやねん、牡蠣?)

サラのブラックを入手して所持しています✨

オイスター←(なんやねんオイスターって)は、
やはり白だからすぐ汚れが目立つのよね(´;ω;`)

こまめにウエットティッシュで濡れぶきしてたけど、
じゃぶじゃぶ洗えるのも魅力✨

しつこい汚れには、メラミンスポンジでお手入れしてるよ✨


{8E740438-675E-4861-9929-72AA78D2C9EB}

ぷにょんぷにょんで、
つねにクロックスから無償の愛でつつまれてるなぁって感じることができて外出が楽しいです✨



{44D2FFB3-1319-4F32-B00C-B5B6001902AF}


んで、この度クロックスからウェッジヒールのオシャンなパンプスがでたのですよ!

ブラックに、内側赤ってまたセンスが素晴らしい!

{402CFD76-A646-4074-95F9-CFF1C8EE3448}

あと、サボサンダルもでたの!

ラバー系素材で、使用感重視だったくせに
高級感やトレンドをだしてくるなんて
にくいクロックス!

あーかわいいよー
クロックスかわいいよー

この流れで、
クロックスの素材のラバー素材のバッグ作ってほしい。

アウトドアで使い勝手のよい、使用感重視のやつと、
キャンディバッグ系のオシャレ重視の、
濡れても大丈夫なラバーボストンバッグ。


贈り物のセンスが皆無な小野ですが、
クロックスを贈ろう
そうしよう♪