{18011B34-B68E-49FB-BBDC-D62AD7AA2B9B}
 
きょうはたのしかったー✨
ご馳走になったお礼に描いてみたよ(≧∇≦)
 
だれだかわかるかな?✨
 
{DD9FFB72-FE5A-47EC-899F-A244BA9B3C6C}
 
きょうは大葉健二さんにお誘いいただき、
追跡2.追跡3の試写会をみにいかせていただきました(≧∇≦)✨
 
きのうはじめましての大葉さんの娘ちゃんのれいこちゃん❤️
可愛くて常に周りに気を配ってくれる真面目な子だったあ(≧∇≦)
目が大葉さんにそっくりでぱっちりおめめでキラキラ❤️
 
 
はじめましての元準ミス インターナショナル日本代表で、現在女優である鳳恵弥ちゃん❤️
 
美人なのにつんつんしてなくて可愛くて天然で真面目な方でいやされました❤️(≧∇≦)
 
おなじみたまごっちくちぱくっちや、銀魂幼少期銀時の声優さん矢口アサミちゃん❤️
 
小野が空気クラッシャーで距離なしで、しゃべりたおすタイプなんですが、
アサミちゃんは間逆で、心地よい空気を作り、ゆっくり近づいていって話を聞いてくれるタイプ❤️
小野の癒し❤️だいすき❤️
 
2度めのよしもとの作家さん清水美聡ちゃん❤️
顔がかわいいしかっこいいしアニメ顔でじーってみちゃった。小野のくだらない話をうんうんきいてくれた女神❤️
 
2度めのアクション稽古中の女優佐藤杏香ちゃん❤️
人懐こくて、小動物のようにかわいい❤️
あきらをいじめておいてという指示を快くひきうけてくれました❤️
 
{66478FE8-C856-4647-9D2D-94D755CE3011}
 
華麗なる追跡のキャストさんたち。
 
監督は金田監督。
主演は仮面ライダー鎧武、湊耀子役の佃皆美さん、ゴーバスターズ、ケンタ役の橋本仰未くん。
撮影は松村さん。
 
映画見終わったとたん大興奮で喋り出してしまった(´;ω;`)また空気読めない病気が…
 
ロビーにでたら、キャストさんたちがたくさんいてさらに大興奮。
 
台風でしおしおになったバーコードみたいな前髪で撮影していただきました(≧∇≦)
 
{A3678552-F404-4873-AEC8-E5DB470CCBE2}

ハンバーグやさんへ❤️
美味だた(≧∇≦)

 

{BACE25F9-73FA-40FF-93C9-10D2DBF2326B}

 

 
そのあと居酒屋❤️

 

{04C221AF-1F6A-4BD8-8445-4D849B518DA9}

 

 
連写

 

{0A3AE3CA-4DDD-48B3-891D-AC5D8658F382}

 

 
鳳恵弥ちゃんと、関口社長は帰宅してしまってとれなかった(´;ω;`)
 
関口社長❤️交友関係の広さやら過去がすご過ぎて笑えました、タレントを大事にする真面目な社長でした❤️
兄弟に女が2人いると、つくしてくれる男に育つ納得の情報にさらに笑った 笑
 
仮面ライダーゴーストの鈴村監督❤️
おののふざけた発言を拾って突っ込んでくれる優しい方です❤️
ツッコミにキレがあってきもちよくしてくれます 笑
 
そして、
本日お誘いいただきましたギャバンの大葉健二さん❤️
初めて見たのは民王での圧倒的な存在感に演技!
大御所すぎて怖い人かとおもいきや、
すごくオープンでやさしい面倒見のいい方でした❤️本当にありがとうございました❤️
 
 
朝は台風で滝の様な道を通って、夕方は倒木で電車が止まりましたが、とってもたのしい1日でした❤️
 
映画追跡おもしろかったよ
アクションがすごすぎました!(≧∇≦)