{7C6308F9-91AD-431B-A7E1-9B69918B8133}

今回48hfpにブラックアイズフィルムが参加するように、
世界に行きましょう!の殺し文句で監督を焚きつけて、励まして、支えて、時々脅してたリーダーです!笑

熱い魂で、素で戦隊ヒーローのレッドだなぁって人です✨

カクレンジャーサスケ (赤)(≧∇≦)

{D0DCF45C-DCFA-4292-BA9E-9981CE3B9680}
ギンガマン黒騎士ヒュウガ

現在は声優や、学校の講師、
ファイナルファンタジーセフィロスや、
ドラゴンクエストの主人公のモーションキャプチャーなどをやられています。

とにかく演技がすごい。゚(゚´Д`゚)゚。
本当小野と絡ませてしまって申し訳ないくらい。゚(゚´Д`゚)゚。

ラストの微妙な表情、撮影現場も大爆笑でしたし、
上映会でも大爆笑いただけてて、
本当すごいなぁと思いました✨

役者と、監督の紹介をさせていただきましたが、
裏方にもたくさん素敵なメンバーがいました✨

同じ時間を共有させていただきありがとうございました!✨