{903D9DDB-4580-467B-A7C6-E1AA40F16472:01}

久しぶりに、ガタガタになった身体のメンテナンスにいけた(´;ω;`)✨

背骨の整体キネセラしてもらってきたよ❤️

D1GPでイメージガールしていた際、
事務局長でおせわになっていた
浅川氏が働いているサロンだよ✨

{D58FF1EF-CE47-4A9E-A3A2-1AA63A8CACA9:01}
 

その前に、ランチ✨
キッシュ(≧∇≦)

{F235C840-061D-47C4-8447-353B4948584B:01}

今日の愛方は杉本ちさきちゃん❤️
いろいろ話ししてスッキリ✨

{4B795B2A-23D9-4903-AA26-28DCF7CA0CE1:01}

早速サロンへ✨

浅川氏がそろそろ故郷の味が恋しくなると思い、
お土産にトムヤムクンをもっていきましたよ✨

無事よろこんでくれました(≧∇≦)✨

{A8376E7C-A928-46A4-A9A3-6A0C9C517BD4:01}

撮り忘れたけど、
ウエルカムドリンクに
温かいお茶、フラワー、ひえひえのおしぼりが❤️

施術後には、冷たいピンクのお茶がでて、
至れり尽くせり❤️

{E9B2318E-5513-4ABB-9670-F666DFC10B65:01}
 
☝︎ちさきちゃん

ちなみに施術は、
背骨整体のキネセラと
美容メニューが選べるので、
私はお腹の超音波をチョイス✨

約2半間半施術していただき、あせだくだくになた(≧∇≦)

キネセラをやってくれた先生は、
赤ちゃんをあやすように優しい声をかけて甘やかしてくれるのに、
ゴリゴリ力強い施術でギャップがすごかった 笑笑

お腹の超音波をやってくれた先生は、
前回もやっていただきましたが、
毎回おのを振り回してもて遊んでくるので、
非常に気持ちよかったです 笑笑


それにしても2人してほめて調子にのらせてくれて、
非常に気分がよかったです(゚∀゚)笑


{3B66CDC1-C4C9-48EA-9485-67B971DCD99A:01}

さて、
施術前後のビフォーアフター


ビフォーがやばい(´;ω;`)
スキージャンプ選手みたいな姿勢(´;ω;`)

身体がスッキリー✨

本当通いたいわ(´;ω;`)


{CB97DBB6-6A73-44B6-A3A4-F10745F032A8:01}

ちなみに、今回利用したのは、
浅川氏がキネセラ資格取得した記念の浅川キャンペーン
本当お得すぎる( ゚ω゚;)

通常価格でもありえない安さなんだが( ゚ω゚;)

{0E3C3953-E543-4500-A4CD-8FB16DBF6AD3:01}

さらに追加砲( ゚ω゚;)

さらにさらにフェイスブックでキネセラ紹介で
足マッサージなどのプチ施術追加( ゚ω゚;)

こんなにサービスして大丈夫か!

ミューズガーデン青山
0354682033(11時~21時)
http://mjuzgarden.com/

☝︎
お店はこちらです❤️ 

{CB2532A0-F76C-497F-B1D1-135891D185F6:01}

近くにある野菜がたっぷりとれるカフェも
教えてもろたよ❤️

CITY SHOP 

{DB40052E-00C9-4DBF-BF14-1E351E165048:01}
  

PURE CAFE

おシャンだよねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あとは表参道というより、原宿に近いけど、Mr.FARMERってのがあって、ここは徹底的に野菜まみれ。
コールドプレスジュースもあるからオススメでーす! 美味しいよ(*^^*)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

浅川氏情報ありがとうございます❤️