{5CB40058-48D0-4724-9332-3490EEE667FB:01}

わあ!
去年ここに載せてほしいなぁってちょっぴりおもってたの!

コカコーラオールドナウカーフェスティバルのパンフレット!

夢がかなった!(≧∇≦)

{8DFB80FD-B622-46D6-A055-936D08C79DD6:01}

去年の愛方結城りこちゃんと(≧∇≦)

しゃちょー!
載せてくれてありがとー!(≧∇≦)

って大はしゃぎで
テントでみんなと話してるハッピーの社長に言ったら、
すっごいシラッとした顔で


あ?
俺なんもやってねーよ

何言ってんだ?(´・Д・

って 笑笑


オフィシャルさんが載せてくれたのか!
そういえばゼッケンつけてた人が撮影してたな!
ありがとうございます(≧∇≦)

しかし社長の見事なツッコミにワロタ 笑笑

{00E809FA-C61F-46F9-ABBC-57E48CF8C2CC:01}

おひるは、
先代社長の供養で節目の13回忌まで
社長にご馳走いただいてたトンカツ屋さんで✨

新メニューに牛タンがああ(≧∇≦)❤️

牛タン少なっって言ったら、
社長が自分のトンカツくれたの(´;ω;`)

やさしい(´;ω;`)✨

見た目は怖そうだけど、
サバサバしてて、フットワークかるくて、優しくて
大絶賛される仕事をして、
漫画みたいなカオスな昔話に毎回笑わせてもらい、無駄な知識をつけさせていただいてます 笑

今回もお世話になりました✨