{C2566BFE-890C-4E10-94D5-38D43F53CC47:01}

なんかやたら豪華な漫画家会がありました

まぎれこんでみました。



岸田尚先生、御茶漬海苔先生、佐佐木あつし先生、平松伸二先生、メソポ田宮文明氏、桃果愛さん、サクラ聖先生、えびはら武司先生、神崎将臣先生、岩田和久先生、桜多吾作先生、市原剛監督、森本三吾先生、山田ゴロ先生、ココア先生、桜夛吾作先生、佐藤ヒロシ先生、服部一巳先生、富田安紀子先生、とりやま忠治先生、渡辺大樹先生、池田鷹一先生、深谷陽先生、下條よしあき先生大塚洋一先生、麻々花先生…


まだまだ40人以上いましたが、
酔っ払っておぼえてないし
ご挨拶できない方が多数でした(´;ω;`)
{0DF67EC0-D69E-4B42-80BF-BF76C14FC269:01}

2年前のカウントダウンイベントで、
ビールをくれた佐々木先生(≧∇≦)

{27506342-7E03-44BC-9620-31636E297E12:01}

ぽっちゃりアイドルの愛ちゃんがかわいかった!(≧∇≦)

そして、愛ちゃんの相方えびはら先生(≧∇≦)

{D2F218DC-13EC-4B6E-8B27-9B7BDB7077E7:01}

平松先生に、
外道なのにスイーツたべるんですね!おもしろい!
と失礼極まりない発言をしていた…(´;ω;`)

ごめんなさい…(´;ω;`)

{4F154DB8-B63F-4D04-AD82-4DC31277E5F6:01}

似顔絵かいてもらた(≧∇≦)

後ろノリノリやな

{0CDE73BE-C8D3-4D1D-9ADB-22B6032856C0:01}

逆や逆

{636D4E05-50D9-4565-9D2E-07FC8816A72D:01}

ゴロさん!笑

顔!笑

{9E4354AC-AA1B-41F8-843B-CF45E0A3A0A1:01}

一巳先生に驚いた演技を要求。

してくれた 笑

やさしい 笑
{D95529B0-FABF-4FA8-8E05-ED1F784BBEEF:01}


本当にみんないい人しかいなくてたのしかった(´;ω;`)

酔っ払ってすみませんでした!


{9F13FDD1-1AD3-4206-8555-EA626636EE29:01}

今回漫画家あつめやらしてくれた高岩先生

お誘いありがとうございました!(´;ω;`)

アイフォンの画面われたよ(´;ω;`)

{186524DD-786A-4C91-A31F-280F8A1F51D5:01}

わたしがツンツンしてるのが、神崎先生。

いつのまにか高岩先生と入れ替わってて、
嫁美人ですね!って話しかけたら、

僕1人身です…ってかえされた

本当に失礼極まりない発言すみませんでした!(´;ω;`)

似顔絵かいてくれた深谷先生のゲス話たのしかた!

先生といわれるの気持ちいって欲望に正直 笑笑

{8246BEA0-F355-4B97-9FFA-A74BC3A4B0C4:01}

よしあき先生が女子に囲まれて楽しそう 笑笑
本当怒らないし優しすぎるし、かわいい方です(≧∇≦)

ちなみに父と同じとしで、よしあき先生の娘さんと私は同じとしです( ゚ω゚;)

{1F398DEC-DFC8-4173-9BCE-746A8E7F63CC:01}

麻々花先生と池田先生

怖そうに見えて優しいかたなので、
パイオツを揉んでます。

本当にすみません(´;ω;`)

{345B3DCD-DB19-47AA-9219-0469ACDF42B1:01}

かわいい❤️

きのうは、
麻々花ちゃんの髪をずーっとくんくんしたり、
抱きしめたり、
どさくさに紛れて触ったりしてました。

完璧にセクハラ親父の行動パターンです。

麻々花ちゃんごめんよ(´;ω;`)ごめんよ(´;ω;`)きらいにならないで(´;ω;`)

{58AAE552-B29E-48CE-965F-0BB8A2AA1C28:01}


それにしても
メディバンってゆう無料の漫画制作ソフトがやばすぎました!

メディバン様ありがとうございました!