{3F19889C-AC8B-4034-AE06-E75776ED70BF:01}

人生をちょっぴり幸せにしてくれる
魔法のアイテムたち

あした異世界に冒険しに行かなくちゃいけなくなったら
必ずつくれてくよ!



エスティーローダーの名前入り口紅

パールピアスと、パールヘアゴム

ゴールドの腕輪

ドルチェヌーダムスクのボディクリーム
買い占めたいくらいだいすき!(´;ω;`)

この香水とかルームフレグランスがでてほしい!

プラダサフィアーノ長財布
中古品6000円で買えた(≧∇≦)わーい

破れてたから、ぬいぬいしたよ
マチがないから小銭入れたら形がくずれそうでこわいよ(´;ω;`)

つぎは名刺入れだ✨

ブルガリのプールオムエクストリーム

ついに手に入れたよ!

ちょっぴり残ってたブルガリプールオムは、
きょう弟にあげたの

エクストリーム、
トップノートのグレープフルーツ感がつよいな…

うん、
ブルガリプールオムのほうがすきだった(´;ω;`)


ダニエルウィルソンの時計
りおなちゃんとおそろだってメールがきたよ(≧∇≦)わーい


猫が謝る小野さゆりブログの読者様が、
ダニエルウェリントン公式ホームページにてお買い物される際に
ご利用頂けるクーポンコードもいただきました!
ご購入の際は是非ご利用ください❤️


15%割引クーポンコード:dwcat100


こちらのコードの有効期限は
2016年3月15日までですのでご注意ください

{0306953D-EB91-48BC-ADC5-FD75C57A566E:01}
今回チョイスしたのが、40mm
ネイビー✖️ホワイト

{D3A8846F-6E40-4D42-9DDF-7D04A1D1CC13:01}
以前から使用してたのがこちらも40mm
ブラックレザー
{2A523542-342E-472D-9E41-EA4593796FB4:01}
ブラウンもいいね(≧∇≦)
クロコダイルブラウンレザー