{84399CAF-58AB-4C0A-BDE6-66E11E7E6B92:01}

忍者烈風忘年会たのしかった(゚∀゚)

ウルトラマンセブンアンヌ隊員役の
ひし美ゆり子さんのお店
アジアンタイペイで開催されたよ
{8EF46A92-B009-4D74-8BB6-73721921A6F0:01}

ウルトラマン80のユリアン/星涼子役
科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役

忍者烈風 白月護役 萩原佐代子さん

ニューハーフにも、ちょいちょい絡んでくれて幸せすぎた(≧∇≦)

可愛いし優しいし最高です❤️

なかよしの板橋区のご当地悪役骸696さん(≧∇≦)

まさかの関わりで、
同じ番組に出演できたなんてすごいうれしい!

世界はせまいねー!(≧∇≦)✨

{CC0F962C-2965-405A-B4AF-4B24EFBBFD21:01}

ウルトラマンセブンアンヌ隊員役 ひし美ゆり子さん

綺麗すぎる(≧∇≦)✨
圧倒的な美しさに驚愕( ゚ω゚;)
性格もお優しかった✨

{4189C41F-1AD7-4888-8ADD-1FF6F019BD40:01}

忍者烈風/舞風飄太役 柳川公輔くん

髪伸びて、ヒーローぽさが増した気が✨

烈風人形かわゆい(≧∇≦)

嵐の相葉君に似てる✨
性格は犬みたいでかわいいよ✨

木川プロデューサーに頭なでなでされて泣いててかわいかった。゚(゚´Д`゚)゚。感動

{20D2AB08-A3D6-45DF-A94C-BAA9B34D296A:01}

さくらちゅわーん(≧∇≦)

ウルトラマンギンガ菅生ユウカ役
忍者烈風 舞風サクラ役の深華ちゃん

きょはドレッシーでかわゆかった❤️
美人なのに、ふんわりしててかわいくて優しいの❤️

{710D1014-35EE-4477-BFF7-669752D4D952:01}

ULTRASEVEN X  ハイバラ 役
牙狼-GARO- ゲント役

北岡龍貴さん✨
悪役オーラプンプンでカッコいいのに、
性格はひとなつこいかわいいひと✨(≧∇≦)

{AC506552-D7C3-41D0-AA1A-D1AA122EF009:01}

左はウルトラマンティガの怪獣デザインをされてた方✨

忍者烈風に参戦!(≧∇≦)おおお!

右はウルトラマンティガの怪獣のスーツアクターをされてた方✨

カラオケのpvにたくさんでてきて
テンションあがりまくった!(≧∇≦)

{F17C851D-47CD-433C-BBD3-7E290C01BE34:01}

私の帽子…笑

忍者烈風 谷風利九役のなべやかんさん(≧∇≦)

おもしろくてかわいいひと(≧∇≦)✨

{C254D4CA-2574-4B9A-B8FE-66A46BF38BAE:01}

がんばれロボコンや仮面ライダーの漫画家 
山田ゴロさん(≧∇≦)

奥さんのココアさんとのやりとりが
可愛すぎて幸せすぎてあこがれる。゚(゚´Д`゚)゚。

{891EE79E-0E92-4C93-8042-D3B894DF2040:01}

世界忍者大戦ジライヤ ジライヤ役
忍者烈風 善風巧役 筒井巧

脳みそがぶっこわれてるおのの
ミス発言につっこんでくれたりやさしかったー(≧∇≦)✨

{FFF65E3F-B7BB-4C11-8F43-667779CE360C:01}

ムックと、仮面ライダーのスーツアクター
忍者烈風 風岩盾螢(じゅんけい)・忍者雷(いかずち) 岩井潤一さん

相変わらずノリノリでかわいいよー✨(≧∇≦)

 

撮り忘れた方多数。゚(゚´Д`゚)゚。くそ…