{E6BBCFCA-198D-4937-9C00-D9ECB6535438:01}
埼玉ご当地ヒーロー
武蔵忍法伝忍者烈風


@ninja_reppu: ~お詫び~

14話放送につき、急なチャンネル変更があり
ご迷惑をおかけしてすみません。

MX2が93Cに変更されていた事は
事前に知らされておらず、
我々スタッフも番組放送確認時に知り、
驚いた次第です。

知らなかった事とはいえ、
視聴者の方にご迷惑をおかけした事を
この場を持ってお詫びします!

またGYAO!での配信が
一時停止となっておりました!

ということで、
現在第14話はyoutubeにて限定配信中です。



GYAO!は10月10日から14話.15話の配信
また、26話まで配信いたします。


画像は、14話エンディングでちらっと写った
さくら烈風!(((o(*゚▽゚*)o)))さくらちゅわーん!

どうなるんだ15話!

そういえば、鬼より恐ろしい木川監督ですが
バースデーパーティーでは、
手持ちぶたさにしてるメンバーに声かけたり

調子に乗った小野をつっこんだりフォローしてくれたり
意外と気遣いの鬼だった(´;ω;`ありがたや