{6B915A05-5485-4A46-8167-FEEB0FF3D8A8:01}
撮影では、顔が影になるから
もみあげを耳にかけて封印(´;ω;`)ギャー

もみあげでかくしていた頬骨がむきだしになり、
さらにニューハーフ感が出てるところが見どころです!笑





↑こちらから一週間限定で視聴することができます。

{79AA575D-0EC7-48C1-879A-1E9C3AC3082B:01}
地上波TV【武蔵忍法伝忍者烈風】
毎週(土)朝7時30分からTokyoMX2にて放送中 
武蔵忍法伝・忍者烈風 


ダイナピンク萩原佐代子さん
仮面ライダー2号佐々木剛さん
ワンピースモンキーDドラゴン役、NARUTO火影役柴田秀勝 さん
ウルトラマンギンガに出演していた深華さんに、
ウルトラセブンに入ってた方がラスボスだったり、
仮面ライダーに入ってた方が師匠だったり
ダイナイエロー時田優さんや
カクレンジャーレッドを演じた小川輝晃氏が監督するお話があったり
なべやかんさんも出演している、
豪華なご当地ヒーロー番組です


9月23日スターダム、
まいっちんぐ応援団として、安川惡斗ちゃんに花束贈呈をいたします。

リベンジ!(≧∇≦)

{1D1D6E69-73DB-4E77-BB94-060558F56ACA:01}
オノ会。さけぶ、
10月3日土曜日開催です

今回は、10月ということでまさにハロウィンなおみせです

6時開催の8時終了です。
コース料理、飲み放題、おみやげつき、写真撮影義務の10000円になります。
あみだくじおみやなどを用意しておまちしています(≧∇≦)

参戦される方は、onosayuricat100@yahoo.co.jpまでメッセージをおねがいいたします(゚∀゚)

11月27日衣装デザインを手がけたラウンドガール出演予定


{177C422B-8F21-4D5F-ADAB-4B4E4F6BF2F6:01}


{0AE9A40E-9410-40D7-B65B-1C91CA6E42EF:01}

受注生産なタメ発送までお時間いただきます事をご了承下さいませ。