{11725317-2B50-433D-88AF-261000D34CD0:01}
猫シェフがひき肉代わりにつかってる、
まるっきりお肉。

肉よりおいしい(≧∇≦)

大豆と玄米でできてる、保存性もあるからすばらしい


{2449B7DB-92C2-4DD8-BB20-8B1BCCCDB84D:01}

{049C26D0-3C95-42AF-BB5B-717FB4AD2FC9:01}御茶漬海苔先生の番組、
御茶漬海苔の世界に出演させていただきます。

9月15日PM8時から9時まで中野Mスタジオにて、
ニコニコ動画生配信番組の出演になります。

1500円プラスワンドリンク500円です。
皆様のご来場おまちしています(≧∇≦)

小学性の時に読み漁ったホラー漫画の漫画家さんの番組にまさか呼んでいただけるとは!

御茶漬海苔だけに、
お茶目系なおちゃちゃんの魅力をご堪能くださいませ!


9月23日スターダム、
まいっちんぐ応援団として、安川惡斗ちゃんに花束贈呈をいたします。

リベンジ!(≧∇≦)

{1D1D6E69-73DB-4E77-BB94-060558F56ACA:01}
オノ会。さけぶ、
10月3日土曜日開催です

今回は、純和風な笹に囲まれたおみせです

6時開催の8時終了です。
コース料理、飲み放題、おみやげつき、写真撮影義務の10000円になります。
あみだくじおみやなどを用意しておまちしています(≧∇≦)

参戦される方は、メッセージをおねがいいたします(゚∀゚)

11月27日衣装デザインを手がけたラウンドガール出演予定


{177C422B-8F21-4D5F-ADAB-4B4E4F6BF2F6:01}


{0AE9A40E-9410-40D7-B65B-1C91CA6E42EF:01}

受注生産なタメ発送までお時間いただきます事をご了承下さいませ。